最大50%分のLINEポイントバック!キャンペーン

対象ブランド ユニリーバ全製品
対象製品

ユニリーバ全製品
(リプトン・ヴァセリン・ベン&ジェリーズを除く)

キャンペーン期間

2021年5月1日(土)~2021年6月30日(水)

申請期間

ハガキ申請:
2021年5月1日(土)~2021年7月7日(水)当日消印有効
WEB申請:
2021年5月1日(土)~2021年7月7日(水)23:59

マツモトキヨシオンラインストアで購入する
  • オンラインストアでは、一部取り扱いのない商品もございます。
  • オンラインストアでの購入でレシートがない場合には、お買い上げのわかる書類(納品書等)でも申請いただけます。
  • オンラインストアでご購入いただく際は、領収書発行サービスよりお客様ご自身にて出力いただけます。
  • 商品の到着3日後より出力可能となります。
  • 店頭受取注文の場合は商品お引取り日より3日後以降
  • 「代金引換払い」「NP後払い」の場合は領収書がお手元に届きます。
  • 詳細につきましては下記領収書のご案内をご参照ください。
詳細はこちら
申請方法

キャンペーン期間中に
ユニリーバ対象製品税込1,000円以上ご購入いただいた
レシートまたは
マツモトキヨシオンラインストアの領収書
を以下の2種類の方法いずれかでお送りください。

  • 値引きやポイント利用後の最終お買い上げ金額
    税込1,000円以上の場合が対象となります。
  • マツモトキヨシオンラインストアで購入の場合は、
    商品着荷後に申請可能となります。

WEB申請

  1. PC・スマホで
    WEBサイトにアクセス

  2. WEBサイトの申請フォームに
    氏名、性別、年齢、郵便番号、住所、
    メールアドレス、電話番号、購入店舗名を入力

  3. ユニリーバ対象製品税込1,000円以上
    ご購入いただいたレシートまたは
    領収書を撮影して画像をアップロード

賞品を選択して完了!

  • マツモトキヨシオンラインストアでは製品ご購入後、
    下記の2件のメールから領収書の発行が可能です。

ご注文が確定しました。 商品発送のお知らせ

ハガキ申請

  1. 店頭設置の専用申請ハガキに
    氏名、性別、年齢、郵便番号、住所、
    メールアドレス、電話番号、購入店舗名
    希望賞品を記入

  2. ハガキ裏面にユニリーバ対象製品
    税込1,000円以上ご購入いただいた
    レシートまたは領収書を貼付

  3. 所定の料金の切手を貼付して、
    ポストに投函して完了!

賞品を選択して完了!

  • マツモトキヨシオンラインストアでは製品ご購入後、
    下記の2件のメールから領収書の発行が可能です。

ご注文が確定しました。 商品発送のお知らせ

電話による申請は受け付けておりません。申請・ポイントバックはお一人様、キャンペーン期間中1回までとさせていただきます。一部店舗ではお取り扱いのない製品もございます。予めご了承ください。ユニリーバ対象製品税込1,000円以上ご購入いただいたレシートで申請ください。同一のレシートでのWEBとハガキの重複申請はできません。重複利用された場合はいずれの申請も無効になります。複数レシートの合算でも可能です。ただし同一店舗でのレシートに限ります。

申請宛先
〒103-8691
日本郵便株式会社 日本橋郵便局 郵便私書箱第5号
「最大50%分のLINEポイントバック!」キャンペーン事務局
賞品

LINEポイント

税込2,000円以上購入 :1,000ポイント
税込1,800円~1,999円購入 :900ポイント
税込1,400円~1,799円購入 :700ポイント
税込1,000円~1,399円購入 :500ポイント
申請資格の取り消し

申請者が、下記いずれかに該当すると判断した場合、申請資格を取り消すことができるものとします。

  • 必要事項に不備や虚偽があった場合
  • 違法行為を行った場合
  • 第三者の知的財産権を侵害している場合
  • 信用毀損行為を行った場合
  • ユニリーバ・ジャパン(株)の社員およびその関係者
  • その他、当社が申請者として不適切と判断した場合
  • 着払いでの申請
ポイントバックについて
  • 申請締切後、申請者様へポイントバック確認用メールをお送りさせていただきます。
注意事項
  • 申請の際の必要事項に不備や虚偽があった場合、また申請者の住所・連絡先が不明でポイントバック確認用メールが配信できない場合は無効となりますのでご注意ください。
  • 申請にはレシートまたは納品書原本が必要です。コピーは無効となります。
  • 店頭にてご購入いただいた場合は、レジスターで印字されたレシートのみ有効となります。
  • WEB購入、通販購入の場合は、納品書や明細書でも申請いただけます。
  • レシートまたは納品書には、「購入日・購入製品名・購入金額・購入店舗名」が必要となります。こちらの情報が記載されていない場合は無効となります。
  • レシートまたは納品書の製品名表記が分かりづらい場合は〇で囲んでください。
  • 「クレジットカード情報」等の機微情報や、「他の製品の購入歴」その他、他人に知られたくない情報が記載されているレシートまたは納品書は、その部分を必ず切り取るか、塗りつぶしてください。「会員番号」「有効期限」「クレジット番号」などの個人情報が記載されている部分は、キャンペーン申請に必要ありません。
  • レシートまたは納品書が貼られていない場合は無効となりますので、必ずはがれないようしっかりとお貼りください。(長い場合は折りたたみ、印字面にかぶらないようにテープで留めてください。)
  • 複数レシートの合算でも可能です。ただし同一店舗でのレシートに限ります。
  • 不正申請の場合はポイント付与は行いません。予めご了承ください。
  • 申請・ポイントバックはお一人様、キャンペーン期間中1回までとさせていただきます。
  • ポイントバック確認用メールは2021年8月中の配信を予定しております。諸般の事情により配信が予定より前後する可能性もありますのでご了承ください。
  • キャンペーン期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知がされている場合がございます。ご容赦願います。
  • 申請の受付確認に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
  • 申請は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • ユニリーバ・ジャパン(株)の社員およびその関係者は申請できません。
  • 暴力団員その他それに準ずるものは申請できません。
  • 本キャンペーンは、同時期に実施される同一製品を対象とした他のキャンペーンとは重複してポイントバックできません。
  • 申請いただいたハガキは返却できませんので、予めご了承ください。
  • 一部店舗では、お取り扱いのない製品もございます。予めご了承ください。
  • ポイントバックの権利はご本人のものとして、他人への譲渡・転売はできません。
  • 本キャンペーンは予告なしで中止となる場合がございます。予めご了承ください。
  • LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいたすべての個人情報は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が管理し、ポイントバック確認用メールの配信、配信後のご連絡等、および個人を特定しないマーケティングデータの集計・分析に使用し、その他の目的では使用いたしません。また、該当業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様に断りなく第三者に提供いたしません。また、景品表示法の制限の関係から、重複ポイントバックを避ける目的のために、ポイントバック者リストを当該別キャンペーン主催者と参照することがあります。お客様からいただいた個人情報は、キャンペーン終了後、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社及び業務委託先にて責任をもって破棄いたします。詳しくは弊社のプライバシーポリシーをお読みください。

<プライバシーポリシーについて>
WEBからいますぐ応募!

※外部サイトへ遷移します。

本キャンペーンに関するお問い合わせ

「最大50%分のLINEポイントバック!」
キャンペーン事務局

0120-514-020

受付時間
10時~17時(土・日・祝日を除く)
受付期間
2021年5月1日(土)~8月31日(火)

ユニリーバ製品に関するお問い合わせ

ユニリーバお客様相談室

0120-500-513

受付時間
9時~17時(土・日・祝日を除く)

Copyright ©2021 Unilever